2010/05/13

「Orquesta Nudge! Nudge!」のライブに行ってきた!

今日はずっと楽しみにしていたライブに行ってきました。ドラマー・芳垣安洋さん主催のパーカッションバンド「Orquesta Nudge! Nudge!」のライブです。場所は六本木のスーパー・デラックス。仕事が終わった後、一旦帰宅して着替えてから向かいました。



スーパー・デラックス、初めて行ったんですが、椅子やテーブル、バーカウンターなどがやたらオシャレな空間でした。そのど真ん中に、円陣を組むように、各種パーカッション楽器が。これはもう見た瞬間にテンションマックスです。

ライブの感想は...見たことの無い楽器もいっぱいあったし、見たことある楽器も「こんな使い方も出来るんだ!」という驚きがあったし、プレイヤーの皆さんがとても楽しそうだったし、とても言葉では言い表せません。このグルーヴはライブを見てこそだと思うので、ぜひ皆さん行ってみて下さい。最っ高に面白いです。

なんと19:30~22:30の3時間という長丁場でした。立ちっぱなしだったのでちょっと疲れたけど、音楽とビール2杯が心地よく体に染み込んだ夜でした。


Rhythm CHANT
Rhythm CHANT
posted with amazlet at 10.05.13
Orquesta Nudge!Nudge!
インディーズ・メーカー (2008-10-16)
売り上げランキング: 63717