2009/12/24

2009年 よかった探しリース

←左手 | smokeymonkeyのよかった探しリース | 右手→

遂に30歳になった。人並みに色々あった人生だけど、無事に30年間生きてこれた自分に、そして30年間自分を支えてくれた人々に、感謝を。
長女がスキー場デビュー、ボーゲンでの滑走とリフトの一人乗車まで教えた。今後も出来る限りスキーを教えてあげたいし、長女がスキーを楽しんでくれるようになって欲しい。
長男が小学校に入学した。ワンパクっ子だけど、元気に成長してくれていることが嬉しい。
W-ZERO3[es]からiPhoneに乗り換えた。そのまま毎日大活躍している(主にTwitterとTumblrで)これは本当に良いガジェットだと思ってる。
Nikon D40を購入した。まだ上手く写真撮れるようにはなっていないけれど、写真を撮る、という行為は本当に面白い。その面白さに気づくことが出来て良かった。
一般社団法人LOCALの社員になった。その立場で、北海道内の勉強会等のイベントのお手伝いをすることが増えたし、また新たな出会いも多かった。これからも頑張っていきたいと思う。
北海道開発オフが立ち上がってから丸2年経過した。このままゆるーくながーく続けていきたい。